title to php.net

menu 総合掲示板 日記 リンク iαppli 開発&Tips
1371110

日記っす
↑前の10件
【2009/03/15】
ルーターの怪
【せずにいると、無限にタダで使えるってこと?
まぁ、現実はそんなに甘くないと思うけどね。 】
【2009/03/07】
ダビング
【2009/01/29】
リレンザ
【2009/01/11】
Windows7
【2009/01/02】
人柱(地デジ・チューナー・DVD-R編)
【2009/01/01】
工人舎
【2008/12/30】
人柱(地デジ・チューナー・番外編)
【2008/12/29】
NHK
【2008/12/28】
人柱(地デジ・チューナー・視聴編)
↓次の10件

日記っす
←前の5件 次の5件→

2009/03/15
≪ルーターの怪≫
NTTの光で某プロバイダを使ってますが、ちょっと前から契約内容が「コンテンツ契約」になっていた事が発覚。
当然、プロバイダ接続は無効なのでネット接続はできないはず。
でも、それが出来てたんですねぇ。
なんで解ったというと、ルーターの認証が有効なまま再起動もされずにいたからのよう。
ルーターのファームアップデートをしたら、接続できなくなってしまった。
問い合わせたら、契約が変ってるって言われて。
これってもしかすると、ルーターに認証させてから、プロバイダ契約を止めて再起動

せずにいると、無限にタダで使えるってこと?<br>まぁ、現実はそんなに甘くないと思うけどね。
≪≫

2009/03/07
≪ダビング≫
警察が公式発表で「ダビングします」はいいのか?

クリックすると、拡大します

asahi.com(朝日新聞社):病気で黒ずきん姿の高校生へ警官「お前はタリバーンか」 - 社会

2009/01/29
≪リレンザ≫
これが噂の…
クリックすると、拡大します

上の子がかかりました。

私も時間の問題かと…

クリックすると、拡大します 説明書

2009/01/11
≪Windows7≫
MSDN版のWindows7がダウンロード可能になったので、落としてインストールしてみた。

クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します
クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します
クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します
クリックすると、拡大します クリックすると、拡大します

グラフィック・ボードがRadeonの9550

←前の5件 次の5件→

Google
WWW を検索 http://www.furicha.com を検索