title to php.net

menu 総合掲示板 日記 リンク iαppli 開発&Tips
1370121

日記っす
↑前の10件
【2009/08/24】
便利なのかツールシリーズ
【2009/08/22】
便利なのかツールシリーズ
【2009/08/14】
便利なのかツールシリーズ
【2009/08/13】
お台場
便利なのかツールシリーズ
【2009/03/26】
継続は力なり…かな?
【2009/03/15】
ルーターの怪
【せずにいると、無限にタダで使えるってこと?
まぁ、現実はそんなに甘くないと思うけどね。 】
【2009/03/07】
ダビング
【2009/01/29】
リレンザ
【2009/01/11】
Windows7
↓次の10件

日記っす
←前の5件 次の5件→

2009/08/24
≪便利なのかツールシリーズ≫
間違ってフォーマットした結果、パーティション情報が消えたハードディスクをフリーソフトで復元できるかどうか試してみました - GIGAZINE

2009/08/22
≪便利なのかツールシリーズ≫
Windowsのパスワードをわずか数分で解析する「Ophcrack」の使い方 - GIGAZINE

便利だった。

FUJITSUのMG75YD5のパスワードが判らなくなったので何とかしてと言われて、何とかしてみた。
CMOSセットアップにもパス掛ってて、どうしたもんかと思ったけど「support」ボタンなるものでCDから機動できたので、上記ツールでパス判明。

2009/08/14
≪便利なのかツールシリーズ≫
svchost.exeなど各プロセスやサービスの動きと正体がわかるフリーソフト「Process Hacker」 - GIGAZINE

2009/08/13
≪お台場≫
クリックすると、拡大します とりあえず、見ておかなければならないので。

クリックすると、拡大します 不思議な撮影を行っている方が。
(ケロロの先に1/1が居ます。)

≪便利なのかツールシリーズ≫
ブルースクリーンで強制終了した原因を解析して教えてくれるフリーソフト「BlueScreenView」 - GIGAZINE

2009/03/26
≪継続は力なり…かな?≫
超定番解凍ソフトLhazはなぜ無料なのか
という記事が。

20年近く前にフリーソフトを出した時に、ユーザーからの注文の多さに閉口した記憶があります。
「面倒だから、ソースあげます」なんて返事したなぁ、確か。
ユーザーの期待に応えていれば良かったなぁ、と反省した事もありましたが。
まぁ、「やれることはやっておけ」という事でしょうか。

←前の5件 次の5件→

Google
WWW を検索 http://www.furicha.com を検索