title to php.net

menu 総合掲示板 日記 リンク iαppli 開発&Tips
1370109

日記っす
【2013/10/06】
セロリのピーナッツバターのせ
【2013/06/29】
Windows Blue
【2013/01/13】
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro(SB-XFI-SR51P)
【2012/09/16】
スマホdeひかり電話
【2012/03/25】
NVIDIAのドライバ
【2011/11/19】
KDL-40V2500の故障
【2011/10/06】
HDDを非アクティブに
【exit2011/10/01】
Android実機デバッグ
【2011/08/27】
FSXトピックス
【2011/07/30】
Z68
↓次の10件

日記っす
次の5件→

2013/10/06
≪セロリのピーナッツバターのせ≫
アメリカの子供が大好きとか書いてあるから、当然 うまいと思ってトライしたら…。

どうも、ピーナツバターとピーナツクリームの違いを判らずに、ピーナッツクリームを買ってきてしまったからか?

2013/06/29
≪Windows Blue≫
Windows8 は慣れてきちゃったので、
スタートボタンが無くても困る事はないんですが、
今度の8.1は、スタートボタンが復活するとかで、

プレビュー版より

クリックすると、拡大します 左下のがボタンでクリックすると…

クリックすると、拡大します え?

右クリックすると…

クリックすると、拡大します

まぁ、無いよりは、有った方が便利かな。



ってコレ元々あった機能じゃん。

ただ、タスクバーにマーク付けただけじゃん。

2013/01/13
≪Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro(SB-XFI-SR51P)≫
Sound Blaster X-Fi Surround 5.1 Pro(SB-XFI-SR51P)を買ってみた。
昔のコンポに出力したいけど、オンボードじゃなぁ?って感じで。
マザーはGA-Z68MA-D2H-B3で、OSはWin7(64)。
これがまた、ブルースクリーンが出ちゃって困った。
調べると色々対処法が見つかるけど、なかなか改善せず。
結果的には、マザーのドライバ(きっとUSBのドライバが重要)全部更新かけて、最後の難関は、USB3.0のポートに繋げちゃダメって事。
もしかしたら、最初からUSB1.1のポートに挿してたら問題なかったかも。

2012/09/16
≪スマホdeひかり電話≫
AGEphoneっていつからあったの?bria買っちゃったし。
AGEphoneのが設定チョー楽だし。

2012/03/25
≪NVIDIAのドライバ≫
NVIDIAのドライバをバージョンアップ。
最新版の296.10に上げたら、動画の再生と停止時に画面全体がフラッシュ。
なんで?
バージョンダウンさせて、285.62にしたら、フラッシュしなくなった。
なんで?

次の5件→

Google
WWW を検索 http://www.furicha.com を検索